嵐さん中心で世界ぐるりとしてます(^^)
世界に必要なのはきっと音楽♪

そんな潤音の日常ブログ☆
乱文ご注意くださいww
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
夏、なつ!

お知らせなしの放置すみませんでした><

今日、期末テスト終了しました(やった!)←
暑くて暑くて・・・・給食も全然手つけないで、午後のテスト乗り切りました^^
食欲でないんだもん。

で、テスト休みに溜めてた土曜の嵐ですけど怪物くんはちょっと見て、あとはまだまだ><
感想もちゃんと整理してから書きたいので、週末に書けたらいいかなぁ。

以下aikoちゃんごとですが。

26.27日とライブお疲れ様でした☆
行きたかったんです、ほんとは。
だけど、テスト前だし余裕ないし><みたいな。

続きはバトンさんです^^

続きを読む >>
22:37 - comments(0)
おひさしです!
朝早くからすみません、潤音です(^ー^)

本来は、リアルに書こうと思ったんだけど長くなりそうだからやーめた(笑)
ただいまズームイン見てますけど、羽鳥さん髪切った^^
何かCawaii!←

昨日は部活お休みだったので、お母さん行き付けの足つぼマッサージに行きました。
あたし、すごい内股なんです。
内股だと、胸椎(背骨)とか脛椎(首のとこ)にすごく負担が掛かっちゃうらしく。
足つぼっていってもパンパンに張っちゃってるからあんまりマッサージはできないんです。
とりあえず昨日は歩き方の矯正してきました♪

結構難しい…><
だけど、頑張ってみます(・ω・)
06:52 - comments(3)
じゅーんぶらいど☆

毎回毎回、おんなじコメントで始まりそうですが・・・言わせていただきます!笑

お久しぶりです(・ω・)
今回はなんだか更新する暇無いほど忙しく・・・><
遊びに来ていただいてた方、コメントくれた方ありがとうございます(ぺこり)
もし見てやってもいいよ!ってかたはリアルはじめてみましたので、どうぞご覧ください(ちゃっかり宣伝w)

6月にはいって、うちの学校は夏服になりました^^
長袖をまくって着るのが、上級生の特権☆
毎朝頑張って、日焼け止めしております(´∀`)



嵐さん、アルバム発売&ライブのお知らせおめでとうございます^^
嵐さんが活躍してるの見ると、嬉しい反面何だか寂しくなります。
遠くなっちゃうんじゃないかって・・・
だから国立の話を聞いたときに、大丈夫かなって・・・
もっともっと遠くなっちゃうんじゃないかなぁ><
だけど、嵐は嵐ですもんね♪
倍率大変なことになりそうですが、頑張ります!

22:03 - comments(4)
1/1PAGES