嵐さん中心で世界ぐるりとしてます(^^)
世界に必要なのはきっと音楽♪

そんな潤音の日常ブログ☆
乱文ご注意くださいww
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ついに!

午前中からとっても暇でした、潤音です☆

えーっと、部活のほうでインフルがはやっちゃって今日は1日暇してました
一応明日は、学校に行けるんですけど部活停止です><

部屋の片付けしたり、timeコン見たり、パソコンやったり。。。
でも、やっぱり学校がないとつまんないです
学級閉鎖のクラスの子の気持ちが分かったような気がします

あたしの学校、インフルが収まったと思えばまたはやっちゃってみたいな状況で・・・・。
きょうも、吹部だけ別室に集められてそこで待機してました
お迎えも1人ずつ電話で呼び出されたり、教室に入っちゃいけなかったり。
それで、あたし今日は鍵持って無かったんですよ・・・。
部屋の中に置きっぱで。←鍵の意味ないじゃん
先生たちがお母さんに電話したときに、ちょうどお母さんゴミだしにいってて。(どこまでもタイミングが悪い潤音家の人 笑)

あたし、散々部活の先生とか学年主任の先生に叱られましたorz

先生「潤音、今日鍵は持ってないの?」
潤音「あの、ちょっと忘れちゃって・・・。部屋の中にあるんですけど・・・。」

はっ?ってなる先生。

先生「潤音さ、それ鍵の意味ないでしょ?じゃあいっつも鍵無いときどうしてたの?」
潤音「えっと、そういう時は玄関先で待ってました。」

で、そこに部活の先生も入っってきて、

顧問「お前、あほか?鍵は部屋の中って・・・・。」

結局お母さんとも連絡取れたのでよかったです
これからは、ちゃんと鍵持ち歩くようにします☆←

それで、帰ってきてからtimeコンのDVD見てました!
テスト終わったときからずーっと見るの我慢してて、ようやく見れた

あたし、一番最初に買った嵐のアルバムってtimeなんですよ
だからっていうわけじゃないけれど、timeの曲は全部大好きです。
飽きもせずに毎日朝聞いてます♪

ブログのサブタイトルがコトバノチカラっていうのもtimeコンからとりました。
もう・・・久々に見ると目尻が下がりっぱなしです(笑)
Carnival nightとか、潤くんの裸に口が半開きです♪←すっごく危ない人
おへそに目がいってしまう変態ちゃんです!
どうしよう、これからもっと変態になりそう(にっこり)

あとはらぶしちゅのにのちゃんの、言い出せなくても〜のところにがっつりやられた
そんで、その次の潤君の「チカヅキタイ」に倒れそうになりました



ま、そんな感じでだらだらしてた1日でした(笑)
明日は、熱出ないようにがんばります☆


22:26 - comments(4)
わわわっ!

皆さんお久しぶりです☆
何のお知らせもなく更新休んでてすみません
24日、25日と期末テストでした
本当は1週間前にテスト終わるはずだったんですけど、インフルの影響でテスト延びちゃって

結果は、うん、まぁまぁっだったかなぁ
とりあえず今年中は更新休まないつもりなんでよろしくお願いします

アラシゴトもたくさんたくさん溜まりすぎてどうしようって感じですけれど、書ける範囲で書きますね

まずは紅白出場おめでとうございます!
そのニュースを聞いたときにご飯食べながら、ものすごいむせてました←
お父さんも「今年は紅白見るか〜」って言ってるので☆
よろしくね、お父さん←私信

あとは、ディズニーシーのイベントですね♪
あたしは行けなかったんですけど、行った方お疲れ様でした!
嵐さんもお疲れ様でした。

さいきんの学校は友達とばかばかしい事ばっかやってます
あとは、忘れ物とかして走り回ったり←
1日1回は笑い転げてみたり、体育でふざけてみたり、先生ににらまれたり、コケてみたり。
今年のテストは、とりあえず終わったので毎日騒いでます(笑)

あ、明日は3年生を送る会です♪
頑張ってきます!!

20:21 - comments(0)
おめでと―!
大ちゃん誕生日おめでとうございます☆
いつもはふにゃふにゃした笑顔で周りを癒すのに、ダンスではものすごくカッコ良くてそのギャップにクラクラします!

これからも嵐のリーダーとして頑張ってください☆
21:52 - comments(0)
さいきん。。。

潤くんのケンタのCMにいまだにきゅんきゅんしまくってます、潤音です←
「相性いいよね」のシーンがくると、顔がでれでれしてて自分でも痛い女だな〜って実感してます(爆)

お久しぶりです☆放置気味ですみません><
アラシゴトが溜まりすぎて、肩に重くのしかかってますね、はい。
DVDはおとといようやく取りに行きました
今は、サクラ咲ケまで見ました♪

1日の3D実験、
当日になって3Dメガネがないことに気づいて、朝からコンビニに5軒回ってました←
結果、無かったですorz←そりゃそーだ
文房具屋さんに行って画用紙とセロハン買ってきました☆

実験のとき、お母さんとメガネの取り合いしてました
作ったのはあたしだよーって

31日に合唱祭だったので昨日は振り替え休日でした
真央ちゃん主演の某映画(笑)を見て、大号泣してきました><
映画見るの、実はヤッターマン以来です

とっても感動的で、いっぱい泣いたけど心が暖かくなりました

以下昨日の感想です。(ものすごいざっくりですけど)


続きを読む >>
22:38 - comments(2)
10周年

10周年おめでとうございます。

あたしがファンになった当時の嵐の印象は「cool beauty」だなぁって。
↑きっとlove sosweetのイメージ

最初は嵐ファンを隠してたりしましてたけど、今は胸張って全面カミングアウトです(笑)
そうやって自信もってファンをやっていられるのもやっぱり嵐のおかげです。

目に見えてあたしが変わった事はあるなんて言い切れません。
でも、ほんの少しだけ自分に自信もてたかなって。
嵐みたいに自分のやってることに一生懸命になろうって少しづつ思えるようになりました。

10年間のうち2年しかファンやってないですけど、これからの嵐を知っていけたらそれで十分です。

たくさんたくさん言いたいことはあるけれど、どれも言葉にできない感じです。
すみませんっ、書きたいことがまとまらなくって。

でもこれだけは、確かに言えます。
10周年おめでとう。

いつも力をくれてありがとう。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

20:50 - comments(1)
1/1PAGES