嵐さん中心で世界ぐるりとしてます(^^)
世界に必要なのはきっと音楽♪

そんな潤音の日常ブログ☆
乱文ご注意くださいww
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
疲れたよーー

シルバーウィーク最終日、皆さんどんな風にお過ごしですか??
嵐さんのライブに行った方、お疲れ様です♪

21日のコンサート上手く行きました
で、このコンサートって他中の演奏とかも聞くんですよ。
それで、嵐メドレーをやってる中学校があったんですよ!
3人の嵐友達と、キャーキャー騒ぎながら聞いてました
3人とも担当さん違ってても、本当に嵐さんだいっっっ好きで。
でも、きっとその中で一番担当さんにぞっこんLOVEなのはあたしですね。

今は・・あさってテストなので、それの勉強を少々してました
ライブの時間が近づくと、ずーっと空見上げてました
この空のずっと向こうに嵐さんがいるんだなぁ〜って考えながら。

テストなのに、こんなの書いてる場合じゃないんですけどねぇ
もう・・・ヤバイですっ><
しかも、点数悪かったら嵐禁止って言われちゃって。。。。
yabaiyabaiyabaiyabai・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、頑張っていい点取ってきます!!!

嵐さんといえば、10月28日にDVD発売ですね
テスト終わったら、予約してきます
それまでに、予約一杯だったらどうしよう・・・・・orz
お願いですから、それだけはいやですっっ

それから、日テレで50時間嵐さん出演!!
おめでとうございます♪
そういえば、あたしが初めて見た嵐さんのバラエティーも日テレさんだったなぁ〜


23:14 - comments(6)
眠い・・・・

よく考えてみれば、明日はコンサート本番です

もう・・・どうしよう?ってかんじですね、はい。
でもとりあえず、聞いてる人が楽しめるような演奏をしてきます(´・ω・)

最近は・・・合唱コンクールに向けて日々練習中です!!
学年で一番人気のあった曲、「Song Is My Soul」を奇跡的に歌えることになったので頑張って金賞を狙います
あたしは、アルトなんです
アルトって、音が取りづらいんですよ
難しくって・・・・><

以上、眠くてたまらない潤音でした 笑

22:24 - comments(0)
再び、すみません
またまたお久しぶりです、潤音です 

今度は、パソコンが壊れました(わーん!)
ついさっき、直ったところですね

そんなわけで、嵐さんの結成記念日はお祝いできなくってすみませんでした
でも、少しだけ書いてみようと思います。

もう、1週間くらいたってますけれど結成記念、おめでとうございます。
9月16日に5人が出会っていなかったら、今の嵐さんは居ないんですよね。
あたし、嵐に出会ってからきっと色んなことが変わったと思うんです。
そんな風に、変わらせてくれた嵐にたくさんたくさん、「ありがとう」って言いたいんです。

これからも、ずっと応援していきます!!
22:08 - comments(0)
ありがとう。

お久しぶりです、潤音です(汗)
お兄ちゃんは今日、新潟に帰りました♪♪←

お休みしている間にもコメントしてくれた方、遊びに来てくれた方、本当にありがとうございます
これからは、できるだけ更新しますので暖かい目で見守っていただけたらなぁ〜と思います

5×10の国立公演に参加された方々、今更ですけれどお疲れ様でした
あたしは、行けなかったんですけどとっても楽しかったようで、うらやましいです
嵐さんもお疲れ様でした

あたしは31日のズームインで国立レポやってたのを見て、号泣してました
大ちゃんが涙混じりに、「もう・・・10年ですよ」っていったところと、5×10を潤くんがキレイにうたえてたところに涙腺が刺激されちゃって
そのおかげで学校、遅刻寸前でした


↓ずーっと溜めていた5×10の感想です(きっと、うまく書けてないと思う・・・)


すごくやさしい曲調で、聴いてるだけで心が暖かくなりました。
あたしは10年間ずっと応援してきたわけでもないから、偉そうなことは言えません。
10年間嵐さんを見守っていた方の5分の1くらいしか、嵐さんを知らないわけだし。
でも、落ち込んだとき、悲しいとき、頑張れたのはあたし以上に頑張っている嵐さんの笑顔があったからだと、思うんです。

古株か新規かっていったら完全に新規だし、あたしの知らない嵐さんもいるわけで。
でも、今こうして嵐さんに出会えているからあたしは、それで満足です!
だって過去のことを言ったって、何にも変わらないから。

嵐さんがファンのみんなにくれる「ありがとう」。
それよりもたくさんの気持ちを込めて、嵐さんに「ありがとう」っていう言葉を伝えたいです。
いつかライブに行って、直接伝えられたら嬉しいです








19:26 - comments(0)
1/1PAGES