嵐さん中心で世界ぐるりとしてます(^^)
世界に必要なのはきっと音楽♪

そんな潤音の日常ブログ☆
乱文ご注意くださいww
<< リスタート main あした。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
相葉さん。


お久しぶりです(´・ω・`)


受験おわったのに別に更新は早くないってゆうwww
申し訳ないです(´・ω・`)(´・ω・`)


あ、これからはスマホから投稿がメインになるかと思います。
不具合とかありましたら遠慮なくどうぞ(v´∀`*)


で、しばらく遊びに行ってなかった嵐友さんのところにもちょこちょこ顔出したいと思っているので、来たときはにやにやしながら見守ってください←


以下久し振りすぎるあらしごと。


こないだのTOREの感想です★


相葉氏いけめん、とりあえずいけめん
塾で見れないと思ってたから、見れてにっこにこ(^ω^)
最初のコロッケさんwww 
駄目だよちゃんと答えwwwないとwww
岩崎さんの物真似してる場合じゃないよwww

あのミイラ息出来なそうでほんと怖い(´・ω・`)

「人は人、自分は自分」
さすがです。

ファイトソング流してくれたら最高だったね( ̄∇ ̄)

やりましょうか?
疑問系www 

登る相葉氏の足首細すぎて////

「おいで」
えへへっへっへっ←
とりあえず、萌ポイント

ふえないのくだりで
「ごめんなさい」ってゆったよ笑
字数違うってw

ちょっとピンチになって焦ったときの相葉氏のべー!! 

「絶対つかまえるから」
「絶対つかまえて」
「離さないから」
「ほんと?」
「俺絶対離さない」

あさこさんずるい(´;д;`)ぶわっ
きゃあきゃあ(*´▽`*)
なんなのあの台詞
絶対自分じゃ恥ずかしい台詞って気がついてないよ、ほんっとに。
天然だね、ほんと。

5問目まで、ぜんっぜんわかんねえってゆってたでしょwww

土台になってるときに、あさこさん飛ぶタイミングで肩あげる紳士><

ありがとうの体制/////
村上くん、ちょっ、ちょっと代わって

振り子の相葉www


ほら、天然だから真面目に言うと照れるんだってwww
えへへっへっへっ



クイズぜんっぜんダメwww
まあ、うん、分かります←


俺、残ってもどうしようもねえよ
うーん、んー… ←

「志村動物園頑張ってー」
ベッキーさんwww
相葉くんは志村動物園じゃないですw

姫ごめん
って わーわーわーわーわーわー
姫なの? ねえ、姫?(落ち着きなさい)

「ほんっとどうしようもねえんだけどなあ」
そんなにネガティブになんないで(´・ω・`)
ごめん(´・ω・`)

そして、大倉くんに丸投げwww


「なんか…ごめん」


ぱにくる相葉さんwww
きょろきょろするのがかわいです。


感でいって、当たってしまうミラクルボーイ!!

「結果会ってんだからいいじゃん!!」

はい、拗ねる相葉さんも凄まじくいけてます。



まず最初に家族愛持ってくるとこは、ほっこりしたけどね(゚Д゚;)

大暴走www
それ、いまのあなたですから。

わかってるよ、俺だって!!

ぱにくらないの、ね?(´・ω・`)


こういう状態になることあるでしよ?
ねえよ

まあ、ないかな、うんw

師弟関係なの?んふふ
の笑いかたすき

トータルってお菓子ないからね、
惜しいんだけどねー(´・ω・`)


二人で一つ
丸山くんーヽ(^o^)丿



もう、腕ほそいなあ
粘るよね、はねるはw

頭で持ち上げてるよ、村上くん


ブロックに挟まれてる相葉さんの体制が、ふっふっふっ←

丸山くんw
そんな呆気なく落ちないで(´・ω・`)




相葉さんおめでとう(^ω^)

最後のめんまぁぁぁぁぁぁ
それ言った瞬間、まあ中華料理屋さんだもんね、っておもったようんw

ぱにくる相葉さんの顔好み、かなり好み

あれ、痛いなあ(>_<)

いいめんまって、なんですか、ほんとにw


TOREは、いつか嵐さん全員で出てほしいよねー(*´▽`*)



ひとりで中に入るやつをにのちゃんにやらせて「やっぱひとりはダメだ、5人でいよう?」
がもう一回聞きたいです(まがお)

で、床の間で潤くんが翔ちゃんに手伸ばして「おいで」って聞きだい(まがお超)




だいぶ書き殴りましたがwww
いつもにもまして読みにくい文章読んでもらって光栄です。



ではでは!!
またーヾ(。・v・。)
23:13 ARASHI comments(0)
スポンサーサイト
23:13 - -
comment

message :