嵐さん中心で世界ぐるりとしてます(^^)
世界に必要なのはきっと音楽♪

そんな潤音の日常ブログ☆
乱文ご注意くださいww
<< あけましておめめとう main 相葉さん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
リスタート
おひさしぶりです。
2ヶ月間更新しない間に無事に中学校卒業いたしました。
この3年間、一言じゃ言い表せないくらい色んなことがありました。

学校に行きたくない日も、泣くほど悔しいことも、話す気力がないくらいに怒られた部活も、初めて友達関係で泣くほど悩んだことも、受験前のあのどきどきした自習の時間も、くだらないことで爆笑した昼休みも。 
全部全部あたしの大切なものです。

今思い返せば良い思い出にはなっているからまあいいや。←


関係者のみなさま、在学中は大変お世話になりました。
感謝と精一杯の謝罪をしておきますが。wwww




そして、あたしの受験についてですが!!

無事に第一志望合格しましたヽ(^0^)ノ
しかも合格発表の日と自分の誕生日が一緒ってゆう。

いっぱい泣いて辛かったけど結果的にいいものになってよかったです(^^)


春からは花の!!Jkですよ!!
…その前に大量にある課題が終わるか不安ではありますが。笑


これからは、少しずつあらしごとも書いていけたら(^^*)

あ、今日だと東京タワーが嵐色に染まりますね◎
近くのかた是非楽しんでくださいね!!


15:03 LIFE comments(0)
スポンサーサイト
15:03 - -
comment

message :