嵐さん中心で世界ぐるりとしてます(^^)
世界に必要なのはきっと音楽♪

そんな潤音の日常ブログ☆
乱文ご注意くださいww
<< 2011年。 main リスタート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あけましておめめとう

おはようございます(^ω^)!

2012年、始まりましたね。
新年早々、あけましておめでとうをあけましておめめとうとか打ち間違ったわたしです笑

しかも皆にメール送ったあとに気がつく(´・ω・`)!

関係者さま申し訳ないです(私信超)

今年もまたどうぞよろしくお願いします(^ω^)



さて、本題。

今年はあたしにとって勝負の年ですね。
明日は学校に行って学力テスト。
11日には私立の入試があります。

前々から放置してたけど、やっぱり3月の本命入試まではもう更新しません。

ブログのトップはこのままにしておきますが!


それでは、また会うときまで。



11:11 LIFE comments(1)
スポンサーサイト
11:11 - -
comment
あけましておめでとう(*´∀`*)

私も勝負の年なんですよねー。
お互い頑張ろう!!!

今年もよろしくね。
きりん 2012/01/03 14:53

message :