嵐さん中心で世界ぐるりとしてます(^^)
世界に必要なのはきっと音楽♪

そんな潤音の日常ブログ☆
乱文ご注意くださいww
<< おめでとう main あけましておめめとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
2011年。

毎回毎回のごとくですが、お久しぶりです!

ほんとに、受験生っていうわけじゃないけどパソコンは自粛してみたり。
今はお兄ちゃんが帰ってきて久しぶりの家族4人です^^

そして生まれて初めて自分のおうちで年越しします。
紅白見るのも家じゃ初めてだしね(^ω^)

毎年おばあちゃんの家に泊まりに行って紅白とガキ使を交互で見ーの。
まあ今はTVお父さんとお兄ちゃんに取られてますけども(笑)

なんで大晦日にトーマスの劇場版見てるのかしらww
可愛いって言えば可愛いけども!ね!

続きからは今年を振り返ります!

■1月

うーんっと、いつものように年越しをして始まった年でしたね!
部活もすごい頑張ってやろうと思って、新学期の作文で全国大会に行きますって書いた気がする。
友達なんてAKBに入りますって書いてましたww
いや、待て待て。
無理じゃないけどそれは書くなよって、ね。

そうだ、新年早々お年玉を落としちゃいけないところに落としたんだww
あーれは、いけなかったwww



■2月

2月はどっぷりaikoちゃんにはまってたと思う!
初めて嵐さん以外のアルバム買いました。
そして二宮さんのGANTZ公開!

凄かったなあ、いろんな意味で。
すごく深くいろいろと考えさせられる映画で、今でも玄野くんが素晴らしくかっこいいと思うのです。
このあたりから映画にはまりだして、DVDも好きだけどやっぱりスクリーンだ!とじっかんしてました。


■3月


自分の中でも日本の歴史の中でも後先には体験のすることのできない出来事があった月ですね。

あの日は卒業式で早く帰ってきて、じゃあ髪切に行っておいでって言われて地震が起こる10分前になって家を出て自転車で向かってました。
あのときもし10分でもずれてたらって思うと本当にゾッとします。

お母さんもお父さんも仕事でいなくて1人で5分以上の揺れに耐えられなかったと思います。
外にいてまだ救われたなあ・・・なんて。
その状況で何が起こるなんて何にも考えてなかった。
学校行かなくて済むなあってぼんやり思ってたり。

東京に避難する途中の電車で「原発の人って家の前で服脱がないと放射能ついてくるじゃん」っていう台詞でどきっとしたの今でも覚えてたり。
もしかして自分が福島県ってばれたらどんな顔されるのかなって、泣きそうになりました。

顧問の先生から「また皆で音楽出来るように頑張ろうな!」ってメールが来てバスの中で泣いた泣いた><

忘れたいけど、福島に住んでるものとして忘れちゃいけないことですね、きっと。


■4月

避難先の伯母さんにちょっと料理教えてもらって、とりあえず料理にはまりだした!
今でも好きです(えへ)

学校が始まってとうとう最上級生!
部活で新入生山のように来て、捌きに困ったw

GANTZの後編見に行ったなあ。
泣いた、うん。

■5月

何があったんだろうww
もう部活一色で部活しか考えてなかったご様子。

■6月

beautifulworld発売!
自分で取りに行けなくてお母さんに取ってきてもらったんだw
うふ、しぇけしぇけ!
しばらく潤くんのあの高めな声にぐえふえしてました(大真面目)

■7月

部活!もう部活しかない!←
ブログに散々書いたけど、顧問の先生が転勤になるって聞いて馬鹿にされるくらいに泣いた月でした。
泣いたその日に夏期講習行って、その子たちと今でも仲良しw

ここら辺からボカロを聞き出す☆
ハチさん大好きだった(初心者だねwww)

■8月

これも部活だったるる!←
そして塾に追われ過ぎてやばかったww
英語の先生と社会の先生と異常に仲良くなるww

■9月

部活が無事に終わって受験モード!とはならずに燃え尽き症候群w
遅めの修学旅行!
横浜楽しすぎましたね、赤レンガも。
夜中ずーっとガルズトークだったなあ^^

■10月
このころからだんだん塾大好きになってきて、原発で避難してきた子と仲良くなり始め♪
さっきもメール来たり!(私信)

だんだん新しい友達が増えて嬉しかったよ!
えへえへ。←

■11月

え、覚えてない。
数学頑張ってたよ、ほんとに。
相葉きゅんが好き過ぎてもうどうしようもなくなったり、潤くんのポンパが異様に懐かしくなったり。

■12月

いつも以上に年末っていう感覚がなくって、嘘だろ大晦日って!誰か嘘って言ってよ!な気分ww
塾のクラスの子たちとすごく仲良くなって授業が楽しくなったり。




こんな1年でしたね!
なんだかいろいろあって、もううっわわああっていう←
今年の1番は塾で仲良くなった子が増えたことかなあ・・。
世界が広がったと思う^^

どうぞ今年もあと3時間ですけど、よいお年を!

19:21 - comments(0)
スポンサーサイト
19:21 - -
comment

message :