嵐さん中心で世界ぐるりとしてます(^^)
世界に必要なのはきっと音楽♪

そんな潤音の日常ブログ☆
乱文ご注意くださいww
<< 遅ればせながら、 main おめでとう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
12さい。

嵐さんデビューから12年おめでとうございます☆


ハワイ時間と日本時間あるけれどここ日本だし!みたいなノリでww


12年のなかであたしは4年しか嵐さんをしらないことは悲しかったりするけど。
でも今こうやって嵐さんにたくさん力貰ってるからそれだけで、いいのかなあって(^ω^)



一時期嵐さんがたくさん活躍してて、勝手にあたしが置いてけぼりな感覚味わった時もありました;


身内さんなら分かるはず!←



その時より今の方が活躍してるとは思うけど、今は一緒に歩いてる感じです\(^^)/





何年経っても変わらなくてメンバー思いでファン思いな嵐さんが大好きです!


この先もできるだけ一緒に歩いていけたら、と思いますね☆

嵐さんに置いてけぼりにならないようにあたしも頑張りたいです(^O^)




00:00 ARASHI comments(0)
スポンサーサイト
00:00 - -
comment

message :