嵐さん中心で世界ぐるりとしてます(^^)
世界に必要なのはきっと音楽♪

そんな潤音の日常ブログ☆
乱文ご注意くださいww
<< ぜったい、 main どうにも、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
にこにこ、
 おはようございます、

今日はとりあえず登校日です(^O^)
そして12時にはもうバスでホテルに向かいます!


同じパートの子が高熱出してるっていう緊急事態も発生してるんですけど><
昨日電話したらその子のお母さんが「ひどい時よりはまだいい方」って言っていたので何とか安心。。。

そして合宿は、あたし目覚まし担当です☆
起こす人じゃなく、目覚まし持っていく人です←
誰が1番先に止められるのかが大問題ですねw

どうせあたしは目覚まし止めてから二度寝して可愛い後輩に起こしてもらお♪

ではご飯食べてきます!
06:14 LIFE comments(0)
スポンサーサイト
06:14 - -
comment

message :