嵐さん中心で世界ぐるりとしてます(^^)
世界に必要なのはきっと音楽♪

そんな潤音の日常ブログ☆
乱文ご注意くださいww
<< にこにこ、 main 報告いたします >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
どうにも、
 おはようございます。

今日がコンクールです…!
1時55分が本番☆
予約投稿なんでいろいろと時系列おかしいんですけど、どうぞご理解ください

そして、続きは意気ごみみたいな^^

まず火曜日の泣いてた理由からですね。

今年は震災の影響で先生方の人事異動も半年遅れてきました。
それで部活の顧問の先生が異動になりました。

その先生って生徒のことをすごく思ってくれていて、音楽もやるけど人間的に成長しなさいって言う先生なんです。
部活の中で揉めたりしても先生とちゃんと話して解決したことがたくさんあります。
あたしも3日くらいかなり落ち込んだ時があって、先生が気遣ってくれて楽になった経験もあります。

「お前はすぐ顔に出るから分かりやすいよ」ってw


うちらが泣いても喚いても変わらないのは分かってるけれど、火曜日はやっぱり泣いてきました。
前からうすうす勘付いてはいたけれどいざ知らされるとなるとものすごくきついものがありました。
大切な先生です。
基本的にあたし他の先生のこと信用してないんですけど、顧問の先生だけは別格です、

あんなに生徒のこと考えてくれてる先生なんてなかなかいないのに、

文句を言っても始まらないし何も変わらないんだからダメってわかってるのにね^^;


そして昨日は離任式のための登校日でした。
前の日の練習でハナミズキやったんですけど、そのときから号泣号泣><

「県大会まで泣いちゃダメ!」って先生に怒られる始末w
先生の異動の話聞いてから毎日毎日泣いてばっかりです…
こんなんじゃ駄目だなあって自分でも思うのに止まらな過ぎて、ね(笑)

離任式の門送は先生が来たら先生の大好きなチェリーやろうね!って。
先生には内緒です。


もしあたしたちが東北大会に行けたら先生と少しでも長く音楽をしてられるので、頑張ります。

今回は初めて全員に手紙書きました。

同じこと書くつもりじゃないのに「絶対東北」って言葉は皆入ってます。
あたし、絶対って言葉あんまり好きじゃないんです;
だって絶対なんてあんまりないし、その言葉に頼ってる感じがしてまうから・・・

だけど今はその言葉にすがりつきたいくらい、必死です。

悔いが残らないようにやるだけのことはやって帰ってきたいです
皆さんにいい報告が出来るように頑張ります!

06:00 LIFE comments(0)
スポンサーサイト
06:00 - -
comment

message :