嵐さん中心で世界ぐるりとしてます(^^)
世界に必要なのはきっと音楽♪

そんな潤音の日常ブログ☆
乱文ご注意くださいww
<< ふぁんふぁーれっ main ぜったい、 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
結果報告

こんばんは。



昨日は大会終わったあと家に帰って9時前には爆睡……。


久しぶりに布団に入った記憶がごっそりないです←


そして、昨日の結果です!





金賞&県大会出場\(^^)/



実際本番はかなり怖かったです。
いつものホールじゃないし、距離もかなり離れていて。


本番前に満足な練習が出来なかったから県大会に行けないかもしれなくて、



本番直前にさっくすさんとピースしてたわたしです(笑)




結果発表のときは緊張しまくりで、県大会決まったときは安心と嬉しくて泣きました;



皆から慰められてようやく泣き止むおち←


ビリでもいいから県大会に行きたいって思いがあったからかなって思います(^O^)



昨日、今日とメールくれた方ありがとうございました☆


皆さんのおかげです◎



今年こそは絶対東北☆



潤音@ケータイより
22:18 LIFE comments(0)
スポンサーサイト
22:18 - -
comment

message :