嵐さん中心で世界ぐるりとしてます(^^)
世界に必要なのはきっと音楽♪

そんな潤音の日常ブログ☆
乱文ご注意くださいww
<< にのみや! main 結果報告 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ふぁんふぁーれっ

すみません、お久しぶりです><

先月の30日にようやくテストが終わりーの…。
今回のテストは皆灰になってましたねww

範囲は広いし、50分で3教科やらなきゃいけないから頭痛いし・・・
あたしはテスト3日前になって数字見たくないって言うほど数学やり続けて^^;

THE受験生!(笑)

まだ全部返ってきてはないけど国語より理科の点数いいってどういうことでしょうか・・・。


そして2週間後には吹奏楽の支部大会があります。
今がかなりつらいかなあって。

狭い音楽室に50人以上いて、気温30度><><
汗かいても誰の匂いか分かんないくらいもわもわしてるし・・・(涙)

女子としては(一応)ちょっと泣き目です←

そんなこともぐちぐち言ってられないので、今年こそは東北大会に!


それからそれから。

相葉ちゃん、気胸大丈夫かなあって。
しやがれ後に緊急入院だったらしいですね、
テストの朝に聞いてうるうるしながら学校行ったのは秘密です←
頑張りすぎないで笑顔が早く見たいって思います、


では、また^^

潤くんの天然っぷり満載のしやがれリピってきます(^O^)

20:29 - comments(2)
スポンサーサイト
20:29 - -
comment
テストお疲れ様!!!
すごいなー。私今回理科悪かった。。

受験生がんばろね。
きりん 2011/07/03 22:53
きりんちゃん♪

テスト頑張ったよー←自分でいうなや
理科良い分英語おっこったね><><


きりんちゃんも頑張ってね!

潤音 2011/07/10 20:32

message :