嵐さん中心で世界ぐるりとしてます(^^)
世界に必要なのはきっと音楽♪

そんな潤音の日常ブログ☆
乱文ご注意くださいww
<< さくらいのにじょう。 main にのみや! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
おもうこと

さっき書き忘れてたこと!

かなりわたしごとなのでちょっとスルー推奨^^




今週から予定より遅れながらも中体連が始まりました。
例年陸上部からスタートするのんですけど、今回はテニス部からのスタートでした☆

テニスコートが使えないから大学まで行ってやるっていう。
テニス部はいつめん様で2人とも同じペアで同じクラス^^

なんていうみらくる!←
どっちも大好きです(はあと)

残念ながら負けてしまったんですけど、2人とも全然悔しくないし後悔してないって。
ほんとに頑張ったし、ファイナルゲームまで行ってたくさんコートを走ったみたいです。

3年生が中体連で負けるってことは部活引退ってことだから、やっぱり悔しいし。
あたしが気を使うことを知ってか「気使わないで」って言ってくれました。
「部活の青春終わったー;」って言っていたけど県大会に行けた男子を僻まない2人がすごく凛々しいなあって感じました、

あたしは部活引退するときに2人みたいに僻まないでいられるかな、?
なりたいって強く思う潤音でした




2つ目。

全国の方からの義捐金のおかげで学校や生協からたくさんの支援物資が届きました。
マスク、汗ふきシート、カロリーメイトなど。
全国の皆さんのおかげです。ありがとうございます。

結構前からもらってはいたけれど、義捐金で買ってもらってることにようやく気づきました、
支援してもらってる側の心がこんなんじゃ駄目ですよね。
もっと感謝の気持ちがあたしには足りないかな・・・

もっと状況がひどい地域に支援物資がいけばいいな、


では、塾行ってまいります♪

19:19 LIFE comments(0)
スポンサーサイト
19:19 - -
comment

message :