嵐さん中心で世界ぐるりとしてます(^^)
世界に必要なのはきっと音楽♪

そんな潤音の日常ブログ☆
乱文ご注意くださいww
<< おもうこと main ふぁんふぁーれっ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
にのみや!
 happy birthday to NINOMIYA KAZUNARI


いまはじめて予約投稿してみた><
ちゃんとできてるのか不安ではありますが;

とにかく、にのちゃん28歳おめでとうございます!
いつからにのみやって呼び捨てにしてるのか記憶にございませんが←
パーマネント当てたあなたが大好きです。

あと、少女時代可愛く踊るあなたも大大大好きです←
GANTZの演技はなんかにのみやっぽくて、でも見てる人の心に響くものがあります。

どんなにのちゃんでも絶対に信じるし、ショックも受けないつもりではいます。
笑顔が似合うから笑ってて欲しいって思います。
絶対なんて無いかもしれないけど、あたしの持てる最大の絶対を貫きたいから。
だって分裂の法則でしょ(かなりローカルな話題)w

あとねあとね、にのちゃんのギターはいけめんだと思う!
きるびる=にのみやでしょう?(笑)


いい一年になりますよう
00:00 ARASHI comments(0)
スポンサーサイト
00:00 - -
comment

message :