嵐さん中心で世界ぐるりとしてます(^^)
世界に必要なのはきっと音楽♪

そんな潤音の日常ブログ☆
乱文ご注意くださいww
<< あめあめ、 main おもうこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
さくらいのにじょう。

お久しぶりです¥^^/

サボり気味ですみません><

英検とかパイレーツとか部活とか…忙しかったんです(どーん)←
そして明日はDVDのフラゲ日ー(●^o^●)


さっき学校から帰ってきたら留守録に「明日の昼にはOKです」って入っててにこにこにこにこ…←
何かと単純なわたしです☆
お友達のみなさん見たら感想もらえると嬉しいです(私信)


最近は嵐さんのTV消化できずに(レコーダーの関係上)見なくても消さなきゃあ!ってわたわたしてて。
とりあえず優先順位は相葉ちゃんの「エコを考える」だね;;
噂によると相葉さんのびじゅあるが良すぎると^^
いつ見ようー?

あたしは嵐さんのファンである以前に中学生でさらに言うと受験生なんです。
全部を投げ捨てて嵐さんのファンをやるのはちょっと厳しいかな・・・
バランスうまくとって自分が納得したいって最近思います。

わあ、語ってしまった><

最後にたいとるの「さくらいのにじょう」について。
いまね数学で展開と因数分解やってるんです。
それでお友達が後ろの連絡黒板に(さくらい+まつもと)=しょうじゅん
って書いて(笑)
あたしがそれに便乗して(さくらい)²って書いたいきさつが←
こんなの数学の先生が見たら怒られそうですね;

あ、だから数学できないのか(妙に納得)


ではまた☆

16:25 ARASHI comments(0)
スポンサーサイト
16:25 - -
comment

message :