嵐さん中心で世界ぐるりとしてます(^^)
世界に必要なのはきっと音楽♪

そんな潤音の日常ブログ☆
乱文ご注意くださいww
<< あいはぐうぜんに、 main さくらいのにじょう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あめあめ、

お久しぶりです☆

テストが終わって3日、受験生のくせにぐたぐたしてるわたしです←
今日は台風の影響かものすごく雨と風がすごいです><

まだ沖縄なのでは・・・

あ、今聞いたら台風じゃないんですね;
温帯低気圧だそうで。

がっつりテスト範囲だったww

そんななか今年度初の部活お披露目が今日ありました♪
保護者会だから公の場じゃないけれどやっぱり緊張した><;


嵐メドレーもちゃっかりやるという^^
・・・あたしじゃないです、やりたいって言ったの(あわあわ)
に、2年生がやりたいって、、、

そんでもってルパンもやっちゃったね(笑)
曲の間に顧問の先生がMC入れてくれるんですけど(口を休ませるため)そのときに「私は二宮君がおもしろいんじゃないかなあ、と」って(笑)

最前列にいたフルートの二宮担とその隣の翔担が大爆笑してました♪
あたしのパート嵐ファンいなかったし;
でもにこにこしてたw

嵐メドレーはちゃんと振り付けも用意してたんですけど、その打ち合わせを全員でやるんです。
メロディーだけ歌いながらやらなきゃいけない時にちゃっかり歌詞付きで歌ってしまう嵐ファンのみなさんw


OneLoveでピッコロのソロがあってその子が二宮スキーというみらくる☆
あたしもけっこうメロディー吹かせていただきました!
あたしの吹いてるトランペットははっちゃける曲が多いです♪

興味がある方は某動画サイトへGO!←


そして今回はソロをやらせてもらったんです!
ディズニーのpart of worldっていう曲\(^o^)/
アリエルのやつです←

普段ソロとか吹かない人なんで死ぬほど緊張しましたね(・。・;

では、また〜☆

19:57 LIFE comments(4)
スポンサーサイト
19:57 - -
comment
ソロかっこいい*
トランペットてめっちゃ華じゃないすか。
部活頑張れ!

えっと。。
潤音ちゃんのブログをきりん宅にリンクしちゃっていいですか???
きりん 2011/06/05 21:02
きりんちゃん♪

ありがとーう(^O^)
あたしはまだまだなのでね・・・;
楽器自体は華だけど吹いてる人にもよりますね、かなりww

リンクの件全然OKですよー☆
あたしもリンクさせてもらっていいですか?
潤音 2011/06/05 21:27
返事遅れてすいません。
あんまりパソコン開いてなくて。。

リンク私も全然OKです(*´∇`*)
リンクはらして頂きますねー♪
きりん 2011/06/09 20:20
きりんちゃん♪

あたしこそ返信遅れてすみません;
なかなかパソコン開けないですよね、分かるw

リンクありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします^^
潤音 2011/06/13 17:04

message :