嵐さん中心で世界ぐるりとしてます(^^)
世界に必要なのはきっと音楽♪

そんな潤音の日常ブログ☆
乱文ご注意くださいww
<< 新学期 main はう めいく◎! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ばきゅん、

予告通りちゃんとアラシゴト書きます^ω^!

あ、なんでこんな時間に更新してるかと言いますと11日の余震により今日まで休みなんです^^
ライフラインもちゃんと復活していつも通りの福島ですね(^O^)

昨日の嵐ちゃん、久々にばっきゅんしてました^^♪

まさかの櫻宮さん1時間だし(^^)/
なんか最近にのちゃんが色っぽく感じてしまうんだけど、^^;
可愛い通り越して色っぽい(あわあわ)←

バスの座席の両脇が櫻宮って><><
うらやましすぎる><!
っていうか司会がにのちゃんて事が新鮮新鮮(^O^)/

ゲストの武井咲ちゃん、うん、可愛い!ww
ドラマのときの咲ちゃんあんまり笑顔ないなあって思ってたんですけど、たくさん「楽しいー!!」って言ってて(言わされてww)きゅん、
23歳まで結婚できなくっても世界的な女優さんですから^^

新大久保ってかなり行ってみたかったりする場所です!
ちなみにK-POPだと少女時代かなり推してます←


あたし的にショ・サクライさんいいと思うんだけどなあww
線で描ける顔・・・・じゃないかも・・・しれないけど、うん←

そして制服!
かなりの久しぶりですね☆
翔ちゃんの学ランもにのちゃんのブレザーな感じもふふふ、って感じww
にのちゃんのカーデだぼだぼで笑っちゃうんだもん←
咲ちゃんはさすが現役で似合ってる!

新コーナーのアラシアター!
ファンになりたての頃はきゃーきゃー言ってたんだけど今は何かね、爆笑してるっていうか萌えすぎて笑いが止まらないww
末期症状の疑いあり、です^^
翔ちゃんはだってなんか可愛すぎるんだもん!
「君に会ってから胸が苦しいんだ」ってTHE女の子!><><

魔法のステッキってしゃらしゃらぽんを想像してしまったわたし←

にのちゃんのはあのだるそうな感じがたまらないんですね^ω^
そんでもってピアスつけてもらえるならピアス穴開けます(まがお)
結婚なんてまだまだ先の話かもだけど、かなり萌えてました(Д)

15:20 ARASHI comments(0)
スポンサーサイト
15:20 - -
comment

message :