嵐さん中心で世界ぐるりとしてます(^^)
世界に必要なのはきっと音楽♪

そんな潤音の日常ブログ☆
乱文ご注意くださいww
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
あした。


あしたは!!
ってゆうか、もうちょっとで今日になっちゃいますがw


入学式です。

緊張していまから心臓ばっくばっくなわたしです。
現在進行形でほんっとに緊張してます。


よく考えたら、3年前のときもこんな感じだった気がする(^_^;)

クラス発表とか緊張し過ぎて怖いもん。
恐ろしいよー。


意外と←人見知りなもので;




まあ、どっきどきも大事だから頑張りますね〜。



ではでは。
23:46 LIFE comments(1)
リスタート
おひさしぶりです。
2ヶ月間更新しない間に無事に中学校卒業いたしました。
この3年間、一言じゃ言い表せないくらい色んなことがありました。

学校に行きたくない日も、泣くほど悔しいことも、話す気力がないくらいに怒られた部活も、初めて友達関係で泣くほど悩んだことも、受験前のあのどきどきした自習の時間も、くだらないことで爆笑した昼休みも。 
全部全部あたしの大切なものです。

今思い返せば良い思い出にはなっているからまあいいや。←


関係者のみなさま、在学中は大変お世話になりました。
感謝と精一杯の謝罪をしておきますが。wwww




そして、あたしの受験についてですが!!

無事に第一志望合格しましたヽ(^0^)ノ
しかも合格発表の日と自分の誕生日が一緒ってゆう。

いっぱい泣いて辛かったけど結果的にいいものになってよかったです(^^)


春からは花の!!Jkですよ!!
…その前に大量にある課題が終わるか不安ではありますが。笑


これからは、少しずつあらしごとも書いていけたら(^^*)

あ、今日だと東京タワーが嵐色に染まりますね◎
近くのかた是非楽しんでくださいね!!


15:03 LIFE comments(0)
あけましておめめとう

おはようございます(^ω^)!

2012年、始まりましたね。
新年早々、あけましておめでとうをあけましておめめとうとか打ち間違ったわたしです笑

しかも皆にメール送ったあとに気がつく(´・ω・`)!

関係者さま申し訳ないです(私信超)

今年もまたどうぞよろしくお願いします(^ω^)



さて、本題。

今年はあたしにとって勝負の年ですね。
明日は学校に行って学力テスト。
11日には私立の入試があります。

前々から放置してたけど、やっぱり3月の本命入試まではもう更新しません。

ブログのトップはこのままにしておきますが!


それでは、また会うときまで。



11:11 LIFE comments(1)
いってきます!

おはようございます!

今日から東北大会行ってきます☆
7時出発なんですけどもう、緊張しすぎて早起きw

色んな人からメールもらって、嵐さんにも後押しされていっぱい泣きました;

明日の10時45分が本番ということで、今までで一番早いから不安><

そして本番前に風邪をひく私←


熱はないけど鼻水とのどがかなりやばいですw
薬持って、ティッシュ持って頑張る!



東北はあたしも初めてで壁は高いけど、結果がどうであれあたしは笑って地元に帰りたいです。
それが全国出場だったらもっともっと嬉しいな

色んな人からの助けがあって今いるから感謝したいです!

神カル公開ですが…
行ってまいります!

05:38 LIFE comments(1)
あめぐらっ

お久しぶりです^m^

前の更新から3週間ぐらいですかね・・・^^;
塾の夏期講習と宿題と部活に追われてました((言い訳←

宿題は…ノート2冊と作文ていうね(`´)
お盆休みに死にそうになりながらやってました、はいw
あ、でもあたしはがーってやるほうが好きです!
終わった後の放心状態とかがたまらなくなります☆

作文はとりあえず今日終わらせましたー!

そしてそしてあと1週間で東北大会でして^^
明日と明後日は地元の高校のホールで練習ですね!
楽しみなんですよね!
今年は行けないと思ってたので、ね


みじかいですが、明日も早いので寝ます!←

20:59 LIFE comments(0)
報告いたします

昨日の夜、県大会から帰ってきました(^O^)!

続きは結果報告です、
続きを読む >>
07:35 LIFE comments(7)
どうにも、
 おはようございます。

今日がコンクールです…!
1時55分が本番☆
予約投稿なんでいろいろと時系列おかしいんですけど、どうぞご理解ください

そして、続きは意気ごみみたいな^^
続きを読む >>
06:00 LIFE comments(0)
にこにこ、
 おはようございます、

今日はとりあえず登校日です(^O^)
そして12時にはもうバスでホテルに向かいます!


同じパートの子が高熱出してるっていう緊急事態も発生してるんですけど><
昨日電話したらその子のお母さんが「ひどい時よりはまだいい方」って言っていたので何とか安心。。。

そして合宿は、あたし目覚まし担当です☆
起こす人じゃなく、目覚まし持っていく人です←
誰が1番先に止められるのかが大問題ですねw

どうせあたしは目覚まし止めてから二度寝して可愛い後輩に起こしてもらお♪

ではご飯食べてきます!
06:14 LIFE comments(0)
ぜったい、

おはようございます、

朝早くからの更新すみません><
朝ぐらいしか時間取れないから…


県大会が30日で出番が午後2番めだから、今年はお泊りです(^O^)/
3年間で初めてです!
今からうきうきうき!!^^←


昨日と今日にかけていっぱい泣いて今は顔が凄まじいですw
今までで史上最高に泣いたかもしれない・・・

理由は30日にアップされると思うので(笑)


とりあえず今はやれることは全部やって、悔いが残らないように頑張りたいです。


最近全然嵐ごと書いてないんですけど、もうちょっと落ち着いたらアルバムの感想書きたいです☆

では、

06:21 LIFE comments(0)
結果報告

こんばんは。



昨日は大会終わったあと家に帰って9時前には爆睡……。


久しぶりに布団に入った記憶がごっそりないです←


そして、昨日の結果です!





金賞&県大会出場\(^^)/



実際本番はかなり怖かったです。
いつものホールじゃないし、距離もかなり離れていて。


本番前に満足な練習が出来なかったから県大会に行けないかもしれなくて、



本番直前にさっくすさんとピースしてたわたしです(笑)




結果発表のときは緊張しまくりで、県大会決まったときは安心と嬉しくて泣きました;



皆から慰められてようやく泣き止むおち←


ビリでもいいから県大会に行きたいって思いがあったからかなって思います(^O^)



昨日、今日とメールくれた方ありがとうございました☆


皆さんのおかげです◎



今年こそは絶対東北☆



潤音@ケータイより
22:18 LIFE comments(0)
1/3PAGES >>